忍者ブログ

27歳からのモラトリアム記 26歳の終わりに4年勤めた会社を辞め、人生初のモラトリアム期に入りました。これからフィリピン留学とオーストラリアへのワーキングホリデーを計画しています。帰国後に何をするのか全く決めていませんが、どのようにモラトリアム期を締めくくれるか、見守っていただけると幸いです。 2014.10.25 ⇒ 約2年後、カナダワーホリも始めてしまいました(;´∀`)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

ワーキングホリデー ブログランキングへ



オーストラリアワーホリビザget!!

おはようございます^^

フィリピン出発まで10日を切りました!カウントダウンですね~

全く実感がありません(;´∀`)大丈夫かな・・・

でも今日はマルイのエポスカード優待セールにのっかって、
ペンとか化粧品とか、10%引きで買ってきました~^^

持ち物まとめたらご紹介しますね!!


さて、一昨日のことになりますが、やっとワーホリビザの申請にとりかかりました(笑)

とりかかったと言っても、実際に始めてみれば30分少々で完了。

全部英語ですけど、日本語で説明してくれてるサイトもたくさんありますしね^^

延々と続くように見えますが、このパートはすべてYesでOK、とかが多いのですぐ終わります!(^O^)/

(でも一応ちゃんと読むこと!笑)


そしてなんと、2時間半でビザが下りた旨ご連絡いただきました・・・

噂には聞いていたものの、本当にすぐなんですね~

ちなみに、自宅電話番号ない人はあの記入欄どうするのが正解なんだろう・・・?
どうしても市外局番入れろって感じだったけど…(´・ω・`)


今日は最後の美容室行って大学の友達に壮行会してもらってきます!
フィリピンで楽なようにショートカットにしちゃおうと思いまーす(^◇^)



にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

ワーキングホリデー ブログランキングへ



PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear