忍者ブログ

27歳からのモラトリアム記 26歳の終わりに4年勤めた会社を辞め、人生初のモラトリアム期に入りました。これからフィリピン留学とオーストラリアへのワーキングホリデーを計画しています。帰国後に何をするのか全く決めていませんが、どのようにモラトリアム期を締めくくれるか、見守っていただけると幸いです。 2014.10.25 ⇒ 約2年後、カナダワーホリも始めてしまいました(;´∀`)

ヌーサの青空マーケットに行ってみて欲しい!

こんにちは!

今日は珍しく写真付きでお送りしたいと思います!

クイーンズランド州のヌーサ(Noosa)というところで毎週水曜と土曜開かれる青空マーケットについてです。

ユーマンディ(Eumundi)マーケットと呼ばれるこのマーケットは、面白いものがたくさん売っていて、いわゆる市場的な新鮮な農作物を売ってるだけではないので、紹介したいと思いました!

Seeing is believing, 早速写真をどおぞ!!







手作りアクセサリーや服、その場でオーダーできるサンダルなんかも売ってます!

特にヒッピーカルチャー好きにはたまらないとおもいます(*´▽`*)

もちろん農作物も売ってますし、珍しい各国のファーストフードが食べられる屋台もたくさんありますよ!

そして、ついで?に行ってほしいのがヌーサビーチ!!


とても綺麗なビーチ( ;∀;)

写真は人いないところの選んだんですけど、ちゃんと岩のない白砂ビーチあります。

とても細かい砂のビーチらしく、鳴り砂、と言って普通に歩くだけできゅっきゅ鳴るのも楽しい。

高給リゾート地なんだとか。

海沿いにずーっと歩けるようになっていて、運が良ければ野生のコアラも見れますよ^^

ブリスベンから2時間くらい、ゴールドコーストからだと3時間くらい?なので、日帰り可です!

天気のいい日にNoosaに行けば、最高の1日になること間違いなしです!(^O^)/

では!


にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(オーストラリア)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

ワーキングホリデー ブログランキングへ



PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear